上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の朝、モアちゃんの飼い主さんからお電話が来ました。

そこで、どのような捜索方法なのか聞いてみたところ

警察・市役所・町内会などにもご協力をいただいてると。

あとは、神社やお寺で見てもらったりしたところ

家から南東方向にモアちゃんの反応が出ていると。

ただ、モアちゃんは元気に暮らしているそうですが

モアちゃんを連れていった人が、呼びかけなどに全く反応を示さないと。

もしかしたら、知的障害を抱えた方が連れ去って飼われてるのではないか?という話も出たそうです。

その南東方向に、偶然にもレオ家があることが分かり

近所のお店や、知り合いに貼り紙だけでも置かせてもらおうと思い

今日の夕方、モアちゃんのママさんとお会いしてきました。




モアちゃんママは実家は富山だけど

長年関東に住んでたので、地理や土地勘など、ほとんどないそうです。

それでも、ナビや地図を頼りに、お隣の市から探しに富山市まで来てるそうです。

モアちゃんママと色々と話し合い、別れてからすぐに貼り紙を数か所に置かせてもらうことになりました。



1つは相方実家のお父様へ。

お父様関連でガソリンスタンドに置かせてもらえました。

あとは、市営の体育館。

あとは、オイラの行きつけの美容室。



時間帯が夕方17時~18時頃だったので

飲食店などは避けました。

スーパーも混雑してたので日を改めようということに。

明日も午後から、少しずつ回ろうと思ってます。




モアちゃんがいなくなってから1年は経過してます。

でも、モアちゃんママは今でも時間の許す限り必死になってさがしています。

どんな情報でもいいです。

ご協力よろしくお願いします。


拡散希望の記事はこちらから
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。