そう言えばバレンタインなんてものがありましたね(´・ω・`)

今気づきました(つω`*)テヘ

そう、相方には何もあげてません(笑)



基本料理は目分量が命のオイラなので

お菓子作りには向いておらず

作る気にもなれない(´・ω・`)



オイラの相方も知ってるへそくりでなんか買えばいっか。

ところで、へそくりって旦那さんや奥さんには知られずに

しれっとお金を貯めることを「へそくり」と言うのかな?

後でggってみよう。



そんなオイラのへそくりの在りかを相方は知ってます。

なぜかって?

オイラが報告してるからです(笑)



毎月、ちゃんとへそくりしてあっぜ(`・ω・´)キリッ


おうおう、ちゃんとへそくりしとかれ!



なんちゅー会話www




さ、長くなりましたが。



過去に何度か書いたこともあるのですが

レオはお散歩から帰り

全身を拭いてから家に上がるのですが

その時に、オイラが脱ぎ捨てた上着には必ずと言っていいほど

「はい、もうこれオレのー!」って感じで乗っかってます(´・ω・`)


IMG_0983.jpg

丈が長めだったので裾に乗っかってたレオに被せてみました(笑)




完全にレオの体が乗っかってて、片付けるには引っ張るしかない状態・・・(´・ω・`)

IMG_0984.jpg

はい、もうどいて!片付けるよ!って言っても全く動く気もないらしく・・・




グイっと持ち上げたら、なんと!踏ん張りやがる(笑)

IMG_0985.jpg

いいから、どけま!

片付けられんわい!



全く・・・(笑)



今日もお付き合いありがとうございます(n*´ω`*n)

ランキング参加中


コーギーランキングへ


ペット(犬)ランキングへ


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧