冬期間は、観葉植物たちを和室に置いてるのですが

和室の戸を少しだけ開けたままにしておくと

いつの間にやら和室で寛いでいる奴が1名。



和室には植物の他に

コタツ布団の予備も置いてあるんだけど

だいたいその布団の上に寝てる(´・ω・`)



なるべくなら和室には行ってほしくないオイラと

最近は和室で寝るのがマイブーム?なレオ。



あれ?いない!?と思うと

和室から出てくることもしばしば。



その決定的瞬間です。

IMG_0986.jpg

悪さはしないから別にいいんだけどね(つω`*)テヘ



今日もお付き合いありがとうございます(n*´ω`*n)

ランキング参加中

コーギーランキングへ


ペットランキングへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント 2

みきtea。  2017, 02. 23 (Thu) 08:56

うちのここあも和室、というか、畳ラブなのよ。
イギリス犬だけど日本に生まれてよかった〜ヽ(=´▽`=)ノ的な(笑)
そこでくつろいでるだけじゃなく、ほったり(笑)、舐めたりしてる。
そして我が家の畳はボロボロです(TдT)
まあ旦那の部屋だし、気にしてないけど(^_^;)

レオくんも落ち着くんだろうね〜
畳が(^^)

編集 | 返信 |  

みい310  2017, 02. 23 (Thu) 15:14

To みきtea。さん

こんにちはー!
たぶんレオの場合、和室は静かなのでお昼寝も夜もここで寝る方が好きなんだと思います(笑)
たぶん畳はあってもなくてもいい感じがします(笑)
とにかく賑やかしいリビングから離れたい的な・・・
ここあちゃんもほりほりするんですね(///∇//)テレテレ☆
レオもよくこたつの布団の端っこなんかに頭をめり込ませて、一心不乱に掘ってますよ(笑)
掘られた時のダメージは気になるものの、可愛いのでデレデレしながら見てます(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧