もう2月も終わろうとしてるけど

1月に撮った画像を。




この日レオ地域では冬の中休みで雪も解けて

天気がよくて、気温も高めだった。



そしたら相方が

いつもの芝生公園でサッカーでもしようかって言い出した。



ここら辺の平地でやっと雪が解けたくらいだもん

山に行ったら、まだまだ雪深いんじゃないかな?と思ったけど

あえて口には出さなかったオイラ。



赤い憎い奴も車に入れて。

IMG_5710.jpg



到着したはいいけど

オイラの思ってる以上に雪が深くて(笑)

IMG_5699.jpg

雪が硬かったせいか

レオは平気で歩けてるけど

オイラと相方は膝まで埋まりながら

ただただギャーギャー騒いだだけ(・∀・;)




こんなんじゃサッカーはできないし

芝生で遊ぶのも無理だねってことで

芝生公園に来て

芝生公園に入らず

芝生公園の周りをお散歩で終わりました。(゚うェ´。)゚

IMG_5706.jpg

こりゃ本格的にサッカーできるのは

来月だな(´・ω・`)

それまではお預け(`・ω・´)キリッ


今日もお付き合いありがとうございます(n*´ω`*n)

ランキング参加中


コーギーランキングへ


ペットランキングへ


にほんブログ村

コメント 0

新着記事一覧