

10歳おめでとう!

のケーキは今日の夜のお楽しみー(///∇//)テレテレ☆

ちょっと色々してたらブログを書く時間がなくなったので

明日にでも・・・(´・ω・`)

IMG_5764.jpg

あらヤダ・・・

目ヤニが・・・。(゚うェ´。)゚

コメント - 8

そらママ  2017, 03. 10 (Fri) 17:02

レオさん、お誕生日おめでとー☆,。・:*:
今夜のご馳走、ケーキと何だろうね^m^
楽しみだね、レオさん♪
この歳も健康で素敵な一年でありますように☆

みいさん、何やら大変そうですね
お身体、どうぞお大事に

編集 | 返信 |  

CHEE  2017, 03. 10 (Fri) 17:39

こんにちは♪

レオくん、10歳のお誕生日ですか!
おめでとう~ヽ(^。^)ノ
お目目がクリクリのかわいいレオくん、
10歳には見えませんね~。
ケーキでお祝い良かったね(^^)
この1年も元気で楽しくね♬

編集 | 返信 |  

omusoba  2017, 03. 10 (Fri) 21:42

レオくん!10歳の誕生日おめでとう!!
今頃はケーキを堪能してる頃かな?
大好きなみいママと一緒に楽しい1年を過ごしてくださいね♪

編集 | 返信 |  

みきtea  2017, 03. 21 (Tue) 18:20

遅れた~

レオくんお誕生日だったのね~
10日以上も過ぎてしまった( ̄▽ ̄;)ごめんなさいっ!
そしてそして、おめでとうございました!
ケーキ食べて楽しいお誕生日だったかな(^^)
いつまでも元気いっぱいなレオくんでいてくださいね!
いつかサッカーしようぜぃ。
目指せ日本代表(^^)v

編集 | 返信 |  

-  2017, 03. 30 (Thu) 20:40

To そらママさん

コメントの返事が遅れてしまってごめんなさい。(゚うェ´。)゚

今回のケーキはレオの画像を送って作ってもらったので似てるかどうか、見ていただけたらなと思います(n*´ω`*n)

田んぼ作業はまだそんなに忙しくないのですが
畑作業は既に始まってて、結構な頻度で畑作業&田んぼの前作業のお手伝いに行ってます(´・ω・`)
あとは、オイラの事情で中々更新せずにいました(・∀・;)
詳しくは記事にて・・・(笑)

編集 | 返信 |  

-  2017, 03. 30 (Thu) 20:43

To CHEEさん

お祝いコメ、ありがとうございます(n*´ω`*n)
そして返事が遅れてごめんなさい!

よく獣医さんにも年相応には見えないと言われますが
やはり寄る年波には勝てないようで、白髪もずいぶんと目立ってきました(笑)

オイラがレオを呼ぶ時も「おっさん」が追加されました(笑)

編集 | 返信 |  

-  2017, 03. 30 (Thu) 20:48

To omusobaさん

コメの返事遅れてしまいごめんなさいです。(゚うェ´。)゚

レオは2日間にわたりケーキを堪能し
3日目には「ケーキないがけ?」と催促してきました(笑)

食い意地は劣ることを知らないようです(笑)

編集 | 返信 |  

みい310  2017, 03. 30 (Thu) 20:53

To みきteaさん

お祝いコメありがとうございます(n*´ω`*n)
そして返事が遅れてしまって申し訳ないです・・・

レオはケーキにご飯に、かなり暴食気味の2日間でした(笑)
ケーキを食べて満足すると寝っ転がってそのまま就寝・・・
そのうち丸太みたいにならないか不安な2日間でもありましたw

ちょっとバタバタしててPCを立ち上げることすらできませんでした(´・ω・`)

そのことまは、また記事にて・・・┏○))

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
