上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


毎日毎日暑いですね(´・ω・`)

昨日は35度、今日は33度・・・

今後も30度越えの毎日が続きそうです(゚Д゚)<アラヤダ!

人もワンコさんにも熱中症には注意したいですね。




さて、今日はレオの結膜炎と耳の再検査に行ってきまして。

目の方は、今まで使ってた薬を一旦やめて様子見。

今後も目やにが出るようだったら違う薬を試してみることに。




耳の方は、異常なし。

治療開始の時に比べて耳垢もよくなってきてるので

とりあえずは治療は終わり。




で、健康診断もしてきたのですが

結局、採血とレントゲン2枚ほど。




採血の時、先生が血管を中々見つけられなくて

先生:「レオちゃん、血管が中々見えないのよね~。去年どうしてたっけ?」

オイラ:「去年も血管見えないって足の毛剃ってましたw」

こんな会話をして、今年も足の毛剃りました(笑)

レオは血管が細いらしい(´・ω・`)




んで、ぷすっと針を刺して血を抜こうにも中々抜けない。

2回失敗して3回目でやっと採血できました!

「レオちゃんごめんね~。(゚うェ´。)゚ 」と何度も謝る先生。

ところがレオは無表情というか、きょとんとしてた(笑)





先生いわく、「レオちゃんくらいに体ががっちりしてるのに、血管がこれほど細いのも珍しいんですよね~」と。

苦労をかけてしまったようで申し訳なかったです(´-ω-`;)ゞポリポリ

「オレ、実は中身繊細なんです」アピールか?(笑)

「オレこんなガタイだけど、血管極細」っていうギャップ狙い?(笑)

方向性見失うなよ?




んでもって、採血が終わってレントゲンは先生たちにお任せして

うちらは取り置きしていたスーツを取りに行って

さすが夏休み!の渋滞に巻き込まれ・・・

レオを迎えに行く予定時間より20分もオーバー(´;ω;`)ウゥゥ




んで健康診断の結果は・・・

健康そのものです!

ちょっとのケチもつけようがないくらい全てにおいて正常値でした!

関節炎も進行は見られないし、むしろ去年から変わってないです!





またもや太鼓判もらいましたー(つω`*)テヘ

良かったのぅレオ♪

ってことでまたサッカー再開です(`・ω・´)キリッ

IMG_4462.jpg

走れ!

飛べ!

笑え!

来年も再来年もずっと先生からの太鼓判もらって

レオの大好きなサッカーしよう。


ランキング参加中

応援よろしくです┏○))


コーギーランキングへ


ペットランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます┏○))
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。